3分でパスタ?

投稿日:2012年02月18日(土) 12時34分 by eo カテゴリー:キャンピングカー料理.

Pocket

女房殿がネットのモニター?でパスタが当たったとかで、届きました。

3分で美味しいパスタができる?!なら、キャンピングカーの中でも活躍しますね~。子供も食べやすいし、扱いも楽なので、我が家は車内でのパスタはペンネやファルファッレが多いのですが、3分なら、これいいかも。

画像の左下のように、断面が風車のような形になっていて、茹で上がるとちゃんと丸くなる?というような仕掛けのようです。

なるほど、それなら茹で上がりは早そうだけど、ちゃんといい感じにアルデンテの茹で上がり・・・とかできるのだろうか?ちょっと出来上がりが楽しみなカンジ。



コメントをどうぞ!

CAPTCHA