GENTOS ジェントス ヘッドライト GTR-931H レビュー

投稿日:2015年07月29日(水) 16時08分 by eo カテゴリー:グッズの紹介など.

GENTOS ジェントス ヘッドライト GTR-931H を買いましたので、とりあえずかる~くレビュー

ジェントスさんのライト・ランタン系は、数年前から2つ愛用しているEX-777XPで、絶大なる信頼なので、なーんの心配もしてないです(笑)。

ちなみに、大人気、お約束アイテムのEX-777XP(ランタンです)はこちらです。

LEDランタンをお探しなら、お値段に対する性能はEX-777XPは最高かと思いますので、ほんとオススメですよ~。

さてさて、話しは戻って、今回買いました、GTR-931Hです~。

ジェントス ヘッドライト GTR-931H (6)

パッケージはこんな感じ。

ジェントス ヘッドライト GTR-931H (5)

なんと!驚いたことに、専用のポーチが付属されていましたよ!今回、amazonにて買ったのですが、よく説明を読んだら、確かに書いておありました(笑)。

凄いですね~。たかが!といっては言葉は悪いですが(汗)1248円のヘッドライトですよ!それなのに、けっこうしっかりとした作りの、フリース生地でできたポーチが付属してくるなんて・・・だからGENTOSさん、好きです(笑)

ちゃんとした物を作ろう、良い物を作ろう・・・っていう気合?心意気?みたいなものを、製品から感じます。

付属は、単三アルカリ電池もついてます。中華なんだとは思いますが、一応電池にはPanasonicとか書いてあって、なんだかよく分からないお試し電池などよりはちょっとだけ安心感がありますよね。

こんなような細かなところも、こだわって、そのようにしている様な気がしてなりません((笑)考えすぎ?)

付属品は、この他にも、小さな取り扱い説明書もついていて、ほんっと、このお値段の割にはちゃんとした製品だな~・・・と感心します~。

ジェントス ヘッドライト GTR-931H (4)

本体のみはこんなカンジ。いたってシンプル。普通です。

ジェントス ヘッドライト GTR-931H (3) ジェントス ヘッドライト GTR-931H (2)

明るさは、十分かと思います。昼間の室内でコレですから~。

ジェントス ヘッドライト GTR-931H (1)

パッケージの裏。一応スペックなどを確認したい時のメモのために、写真を撮っておきます~。

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る



コメントをどうぞ!

CAPTCHA