ギャレーの棚の中に棚

投稿日:2010年05月07日(金) 13時38分 by eo カテゴリー:DIY, キャンピングカーについて, メンテナンスなど, 快適化.

Pocket

紹介するほどのものでも無いですがDIYです。クオリティーはかなりショボイです(汗)。

ギャレーの棚

縦にけっこう長くてスペースを生かせていないので、棚?というか仕切り?というかを作りました。薄~いベニヤ一枚です(汗)。

でもいいのです。そもそも写真に写っているホームセンターで買った食器セットの入れ物を置く場所専用なので、そんなに重量がありませんので・・・、それならば、なるべく車重も重くしたくないし(笑)、扉を閉めれば見えないところですし、機能重視・・・というか、機能のみ(笑)です。

今月半ばくらいから、四国に行こうかな~・・・と思っているので、前から気になっているところを、ボチボチ手を加えています。



コメントをどうぞ!

CAPTCHA