勝浦ビッグひな祭り(2)

投稿日:2011年03月02日(水) 20時18分 by eo カテゴリー:旅・キャラバン, 遊びに行った.

Pocket

ひきつづき、勝浦ビッグひな祭りのレポートです。

?朝になりました~。窓が凄い結露。明け方けっこう寒かったのでFFヒーターが大活躍。

朝食です。レトルトのジャージャー麺の肉味噌?みたいなやつを、うどんにかけて食べてみましたが 、やたら味が濃かった!まぁレトルトなんて、そんなもんですけどね・・・

?凄い!恐いですね~。

?商店街を、人の流れにそって歩いていくと、おぉ!見えてきました!

?

凄い迫力!階段が雛人形で一杯です!

??じゃじゃ~~ん!これぞ、勝浦ビッグひな祭りのメイン?の雛人形ですね~。

?

?階段一杯の雛人形。ボランティアの方々が、毎朝並べているそうです。

(・・・そして更に、続きます・・・(汗))



コメントをどうぞ!

CAPTCHA