多摩センターのキレイな通り

投稿日:2011年05月10日(火) 16時46分 by eo カテゴリー:その他, 遊びに行った.

Pocket

なんでも無い話なのですが・・・

東京の多摩センターを走っていたら、街路樹の新緑がとてもキレイだったので、思わず撮影。さすが?東京、道路の整備にも金かけてるな~・・・というカンジ。これだけキレイにキープするには、それなりの手間とコストがかかるだろうに・・・

?めっちゃキレイに整備されていますねー。

?車のCMの中を走っている?みたいなカンジがします(笑)

?こんなの放っておいたら、あっというまにジャングル!になってしまうことが・・・千葉で田舎暮らしをするようになって良く分りましたが、ほんっと、キレイにキープしていますよね~。東京はやっぱり、地方に比べたら税収潤ってるんだな~・・・と、妙に関心(笑)。

?ところ変わって、こちらは千葉の車窓です。これはこれで、ノンビリしていていい景色です(笑)。



コメントをどうぞ!

CAPTCHA