亀山PAにいます

投稿日:2011年05月15日(日) 05時59分 by eo カテゴリー:キャンピングカーについて, 旅・キャラバン.

昨日14日から出かけてきて、一週間かけて、伊勢神宮、奈良観光、琵琶湖で泊まる、天橋立・・・と、そんなような計画を立てています。

昨日14:50に出発してきて、途中なんども休憩を入れつつ、23:10頃、三重の亀山PAまできて車中泊です。

途中、富士山&夕日がめっち綺麗でした~。

いつものようにPCでナビですが、FOMAのデータ通信も出来ますので、東名を走りながらYOUTUBEですよ~。

FMトランスミッターにつなげて、カーステから音を流します。ある意味、どんな曲でも聴き放題(笑)便利な世の中になったものです。

さてさて到着。子供達はさっさとバンクベッドで寝ちゃいまして、あとは大人の時間です。明るいと子供らが起きちゃう?のでランタンで、テントのキャンプ並みの明るさの中で晩酌です。家から持ってきた、冷凍の枝豆とサーモンの刺身!めっちゃビールが美味いっちゅーの!!

朝5時に起きちゃいました(笑)。亀山PAです。

う~ん、やっぱり霊場?修験者?!・・・そんなイメージの紀伊山地はここからみただけでも険しいですね。群馬の山並みみたいですね~。

あさっぱらからモバイル絶好調!です(笑)。こいつがあれば、どこでも仕事OKなので、大変ありがたや~。今このブログを上げています。

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る



コメントをどうぞ!

CAPTCHA