4月 29th, 2010 Archive

早速カインズホームへ・・・(笑)

4月 29th, 2010 by eo in その他

庭のスタック対策に、コンクリート平板などをリサーチすべく、早速カインズホーム茂原店に行ってきました。

コンクリートって、何気に良いお値段しますよね~。自分でモルタルで作ろうか?・・・などとも考えますが・・・エライ手間だしな~・・と、それも悩む。

・・・そもそも本当は、キャンピングカーを止めるところは全面コンクリートにしちゃいたいのですが・・・車を停めるスペースを移動する?かもしれない予定などもあり、それも躊躇せざるを得ず、とりあえずコンクリート平板を並べるかーみたいな感じです。どうも、どれもこれもしっくり来ず、考えてばかり。かなり優柔です(汗)。

しかしまぁとりあえず目処が立ったので、今日のところはそのまま帰ってきました。

そうそう、カインズでキャブコン一台。国道128号を南下していると、茂原の中だけでキャブコン2台とすれ違いました(笑)。さすがゴールデンウィーク初日。

自分たちも周りから見たら、どこか遠くからレジャーに来たと、思われてるんだろうな~・・・と(キャブコンで行きましたので(笑))まぁいいんすけど。地元です。タダの買い物です。スーパー寄って買い物して帰ったし(笑)。