初夏の陽気の一ノ宮海岸

投稿日:2010年05月04日(火) 08時36分 by eo カテゴリー:遊びに行った.

Pocket

兄貴と、女房殿のサラリーマン時代の後輩が遊びにきたので、さっそく海に繰り出しました(笑)。

一ノ宮海岸

さすがGWです。車がメッチャメッチャ混んでてビックリ!という感じです。まぁそりゃそうですよね。GWとしては最高の天気ですよね。ここ数日。

一ノ宮海岸です~。

サーファーも水遊びのファミリーも、それぞれに海を楽しんでいましたよ。ノンビリまったりしていて、いい光景です。

今の住まいは、こんなところに車で5~10分くらい?で来られるのですが、・・・端っこの方ながらも、私は東京生まれの東京育ちですので、それがいかに贅沢なことか知っていますので、天気の良い、こういった気持ちの良い海の空気を吸うと、やっぱり「あぁ、こっちに来て良かったな~・・・」と、しみじみ思います(笑)。

一ノ宮海岸・次女も楽しそう

普段けっこう大人しい次女も嬉しそうにはしゃいでます。砂遊び大好き!です。



コメントをどうぞ!

CAPTCHA