9月 13th, 2013 Archive

鮭釣り用のスプーン

9月 13th, 2013 by eo in グッズの紹介など, 釣り

鮭釣り用のスプーン

去年、網走の釣具屋で買った、鮭釣り用のスプーンです。デカイ(笑)!

パッケージに、サーモンスペシャルだの、AKIAJI(北海道では鮭のことを秋アジと言ったりします)とか書いてあって、本当に思いっきり鮭釣り専用(笑)

こんなルアーは、普段まったく必要ないので、どーしたものかと・・・(汗)・・・

今日、いつも釣りの時に使っているウエストバッグをゴソゴソ掃除していたら出てきました。

・・・と思ったら!たまたま今日9月13日は、去年生まれて初めて鮭を釣った日だった(笑)

うわ~・・・あれからもう一年経つのか~・・・と思うと、恐ろしいくらい早い(汗)

このスプーン、現場で根掛かりなどでいくつかルアーをロストして、あぁ、もう手持ちのルアー無いじゃん・・・(泣)・・・とか思っていたら、千葉に戻ってきたら、バッグの底から出てきたんですよね(汗)。

あぁ、そーいえばこんなの買ったな~・・・みたいな(汗)。リアル痴呆かっ!!

・・・まぁそれだけ、現場では、モーレツに興奮!&テンパっていた・・・ってことなんですよね~(笑)

行きたい。北海道。めちゃめちゃ行きたい(笑)