道の駅庄和のふわふわドーム

投稿日:2010年05月26日(水) 11時44分 by eo カテゴリー:旅・キャラバン, 遊びに行った.

Pocket

・・・さてさて国道16号の旅(?)は続きます。

「道の駅庄和」で休憩です。休憩プラス、目的は子供たちを「ふわふわドーム」で遊ばせてやることです(笑)。

道の駅庄和・ふわふわドーム

空気が入っていて、子供にとってはトランポリン?みたいにピョンピョン跳ねて遊べます(絶妙の空気圧になっている?みたいで、一緒に遊んでやろうと思って大人がやってみても、あまりピョンピョン跳ねずにぐ~っと凹みます(笑))

そりゃあもう、子供たちは大喜びですよっ!。前回2ヶ月くらい前?に来た時には次女はまだヨチヨチ歩きでしたが、大分しっかり歩くようになったので、前回より楽しいんでいました。



コメントをどうぞ!

CAPTCHA