道の駅草津運動茶屋公園にて宴会!

投稿日:2013年09月08日(日) 21時19分 by eo カテゴリー:道の駅, 食べ物の話し.

Pocket

image

やっすい味つき豚タンにたっぷりネギをつっこんで焼いただけのツマミが最強に美味い!

ビールが進みまくり!

(恐れ入りますかが、いろいろと実験もかねて狂ったようにあげまくってますので、嫌な方はどーぞ、フィードにあがって来ないようにするか、友達切っちゃって下さいませー!)

子供らはPCで不思議の国のアリスに夢中になってますw

道の駅草津運動茶屋公園、ただいまかなり涼しいです。

草津町役場は、日本で二位の標高の高い役場(1180m)だってさー。涼しいわけだ。

ちなみに一位は、長野の川上村1185mだってw。その差5mしかないじゃんw



コメントをどうぞ!

CAPTCHA