久しぶりに海に行きました

投稿日:2012年03月20日(火) 11時11分 by eo カテゴリー:遊びに行った.

Pocket

最近、雨ばっかりで、うんざりですね。・・・そうは言っても、週末に家にこもってるのもナンなんで、天気は良くありませんが、久しぶりに海に行ってみました。

曇ってますね~。晴れていれば気持ちいいのですが、ここまで曇っていると、海はなんとなく不気味だったりもします(汗)

それでも子供は大喜び~。

スーパーで、てきとーに惣菜などを買ってきました。海を眺めながらランチです。カキフライの弁当が美味そうだったのと・・・、これ、すんごくないですか?巨大なチキンカツ。これで150円くらいでした、サービス品ですね。思ったより厚みもあって、重かったですよ。

パンに乗せて、レタスと共に・・・ウマーーい!シンプルなのが、一番美味いですね~。



コメントをどうぞ!

CAPTCHA