新緑の茂原公園

投稿日:2010年05月01日(土) 13時31分 by eo カテゴリー:遊びに行った.

Pocket

ちょっと家族で茂原に買い物に行ったついでに、茂原公園に散歩に行ってみました。

茂原公園の藤

ついこの前まで桜が咲いていたと思ったら、もうバリバリの新緑です。藤がキレイでした。

茂原公園

桜なんて、花びら一枚ありません。自然の力ってすごいですね~。

茂原公園

ここは、見事に桜の花のトンネルだったのに!今度は見事に新緑のトンネルです。生きてるんだな~・・・というかんじですね。5月は一年で一番好きな月です。なんといっても新緑がキレイで、気候も暑からず寒からずで最高ですよね。

今年のゴールデンウィークは、良い天気続きみたいで良かったですね~。GWが全て晴れだと、それはそれで経済効果凄いんだろうな~(笑)。

長女はアイスでご満悦(笑)。

長女は、キャブコンの中で一休みのアイスでご満悦です。アイス大好き!まぁ子供はそりゃそうか(笑)。ダイソーとか色々回っていたら疲れてしまったので、天気は最高ですが、海にも行かずに、そのまま帰ってきました(笑)。



コメントをどうぞ!

CAPTCHA