ジャパンキャンピングカーショー2011レポ待ちです(笑)

投稿日:2011年02月11日(金) 14時31分 by eo カテゴリー:その他.

Pocket

今日からやっているジャパンキャンピングカーショー2011ですが、けっこう近いくせに、行こうかどうか迷ってます(笑)。

外は雨で雪になるっていうし、小さい子が二人いるので、おそらく会場近く?のメインの地下駐車場には止められない(キャブコンは高さで入れない?)なのでしょうから、遠くの駐車場に停めるのか?・・・と思うと、カナリ面倒です(汗)。

・・・なんだか、公式HPみても、幕張メッセHPをみても、どうもイマイチ、「・・・で、結局駐車場はどこに停めるんだ??」・・・という感じだし・・・そういうのを、現地でアタフタするの、嫌いなんですよね~。極めてメンドイ(汗)。

・・・それから、そもそも一応ボロイながらも、もうキャブコンを持っていますので・・・、そりゃあ新しくて、いい車は欲しいですが、ぶっちゃけ新車を買うお金なんてまったくありませんので(汗)、ある意味、展示車両には特に興味ありません。・・・ましてや、並んでまで?中はまったく見ないと思います・・・(汗)・・・

・・・となると・・・そもそも、何をしに行くんだ??・・・というのもあります(笑)。

パーツ?や小物の展示なんかも、けっこうあったり、子供向けのイベントがあったり?・・・車に興味なくても、それなりに楽しめる内容なのだろうか・・・??それならばまぁ、行ってみようかな~・・・という感じではあるのですが・・・

(そう考えると、キャンピングカーショーよりも、むしろアウトドアグッズショーみたいなのに行ってみたい・・・(笑))

・・・ということの見極めのために、人様のブログが今日アップされるのを楽しみにしています(笑)。

それを見て、行こうかどうか、見極めようかな~・・・と(笑)。



1つのコメントがあります “ジャパンキャンピングカーショー2011レポ待ちです(笑)”

  1. まゆのすけ さんのコメント:

    我が家は明日の日曜日に行きます。
    メッセ駐車場キャブコンは入り口の近くに止められます。
    (我が家は開場前に駐車場確保してます)
    今年は軽でトコトコ行こうと思ってますが・・・
    駐車場とキャンピングカーショーの棟が違いますが屋根がほとんど付いてるので子供連れでも大丈夫ですよ。
    他の棟でも色々やってて楽しいですよ。


コメントをどうぞ!

CAPTCHA