千葉外房一ノ宮の海の様子

投稿日:2011年03月27日(日) 23時12分 by eo カテゴリー:その他.

Pocket

数日前、震災後初めて、一番近所の海に行きました。

一宮の駅からまっすぐ海に向かって、ファミリーマートの所です。

雨も降っていたせいか、人はまったくおらず、ちょっと不気味でした。一人だけサーフィンしていましたが、えらい勇気あるな~・・・と。

何となく、見ているだけで怖い感じがします。

ビーチの目の前の道は、一部砂に埋もれていましたが、ここは風向き?や大雨などによっても道に砂が出ている時があるので、これが津波の被害なのかどうかは良く分かりませんでしたが、とりあえずこの辺はこの程度だったみたいで一安心しました。



コメントをどうぞ!

CAPTCHA