ホームメイドケーキ!

投稿日:2010年06月08日(火) 00時20分 by eo カテゴリー:その他.

Pocket

今日は長女の誕生日でした。女房殿が奮闘して、ナイスなケーキを作りました!我が女房ながら大したものです。

手作りケーキ ホームメイドケーキ

SANY1150 SANY1158

料理は長女の大好物盛りだくさん(笑)。タコさんウインナーにカニさんウインナーです。そりゃあもう子供たちは大喜び!そしてなぜか超大好物のミニトマトです(笑)。ミニトマトは、バイキングなどに行くと、それしか食べないくらい大好物。謎です(笑)。

そして出ました!キティーちゃん!(笑)。やっぱり子供は、こうしてあげると嬉しくて良く食べるんですね~。普段はそこまで食べないのに完食してました。

SANY1179 SANY1178

大量に飯を食べた挙句、別腹?のケーキです。こっちもかな~りの量食べてました(笑)。

SANY1193 SANY1190

食後は、数日前に買っておいた花火です。今までも、人様がやっている花火は見たことはありますが、実際に手に持たせては初体験です。

ただ、もちろんまだまだ、火を触っちゃう?人に向けちゃう?・・・ぜんぜんその辺分かってる歳でもないので、後ろからフォローして・・・です。

こちらも、そりゃあもう、大喜び!でした。楽しい誕生日になりました~。



コメントをどうぞ!

CAPTCHA